※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

最近視界が悪かったり、光が眩しかったりするので眼科に行きました。 …

最近視界が悪かったり、光が眩しかったりするので眼科に行きました。 
結果、下まつ毛の目頭らへんが逆まつげになってると言われ目薬の処方+毎日ビューラーで下げてくださいと言われました。手術するほどじゃないと言われました。

下まつ毛なのでビューラーに限度がありあまり下がりません。
治らなければ抜きますと言われたのですが、また生えてくるまつ毛は大丈夫なんでしょうか?
毎日ビューラーするのもしんどいし、まつ毛パーマ通うの一生通わないといけないの?と思うとしんどいです。

下まつ毛が逆まつげになったことある人で治った人、手術した人、抜いた経験のある人お話聞かせてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

写真のような一部だけを上げてくれるものは持ってますか??

• ままりん

ままりん

眼科の帰りに買いました!これとホットビューラーで下げてるんですけど今まで下まつ毛にビューラーしてこなかったので上手く下がらなくて🥲

• 12月13日