※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの自宅療養についてです。いま夫が感染して3日目です。今は部屋を…

コロナの自宅療養についてです。
いま夫が感染して3日目です。今は部屋を隔離して過ごしています。昨日までは高熱と頭痛でしんどそうでしたが、今日は症状は落ち着いてきています。
先ほどから私が喉の違和感が出てきて、もしかしたら感染したかもしれないです。

今は私が子供達のお世話をしていますが、もし、私が熱発したり症状が悪化した場合、子供のお世話は夫にお願いするのがベターなんでしょうか。
夫もまだ感染のリスクはありますが、お世話をしていた私が感染したのであれば子供たちにも感染している可能性は高いし、感染対策をした上で夫がお世話をするしかないですよね🥲というか、もう両親が感染していれば、子供は必ず感染してますよね、、😂

実際に経験ある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様も感染している可能性がほぼ100%です。
旦那様もまだまだ人に感染させる期間なのでどちらがお世話しても変わらないです。
お世話できる方がすれば良いです。

うちも旦那が感染し私が感染したときは普通に私が(41度の発熱しながら)しましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね😇子供たちはまだ症状は出ていませんが、そろそろかなと思っています。
    私が3週間前にワクチンを打っているので、このまま軽症で家族のケアをできればベストだと思っています😣アドバイスありがとうございます。

• 12月12日
マメ太郎

一家全滅しました😂

私と娘が発熱し、お世話が大変だったので旦那に手伝ってもらってて案の定全員感染しました…。

聞いてるとだいたい全滅パターン多いですよね🤤