※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍁⛩
子育て・グッズ

専業主婦の方、子供との毎日の過ごし方について相談しています。1週間分の買い物を済ませているため、毎日の用事がなく、家での時間がつまらないと感じています。散歩や公園に行くこともあるが、毎日どう過ごしたらいいか悩んでいます。

専業主婦の方、子供と毎日なにされてますか?😥

1週間分まとめて買い物すませるので毎日買い物とかに用事あるわけでもないし、、かといって1日家もつまらなさそうだし散歩や公園は少し行ったりしてますが毎日どーしよって感じです💧‬



コメント

はじめてのママリ🔰

毎日支援センター行ってました!😂

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    私も連れて行きたいのですが
    結局コロナが減らずで行くのやめてて💦❕
    やっぱり毎日とか頻繁に通うと
    子供も私も気分転換になりますよね😖

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウチは田舎で、ほとんど人が居なかったから利用してました!
    利用者の数にもよりますよね😭

    • 12月12日
  • 🍁⛩

    🍁⛩

    難しいですね🤧
    支援センター以外はほぼ家でしたか?💧‬

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ以外だと、公園、ショッピングモール、家、あたりです!
    実家は遠くて行けないので😭

    • 12月12日
  • 🍁⛩

    🍁⛩

    実家遠いんですね🥲でも考えは皆一緒なんですね!
    私だけこんななのかなあと日々思ってたので💧‬
    少し考えすぎてたので安心しました🙌

    • 12月12日
ママリ

1歳ぐらいの時は30分から1時間ぐらい公園で遊ばせるぐらいで基本家の中で遊んで食べて寝てって時間が過ぎてました😂

  • 🍁⛩

    🍁⛩

    今のルーティンです😂
    保育園にいったりしてないと
    やっぱりそんなもんなんですかね!

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    当時はそんなもんかなー?って思ってました!アクティブな方だと支援センターとか子供広場とかに連れて行ったりってのもよく聞きますが、うちの場合上の子がとにかくよく寝る子だったので出かけても寝ちゃってるし…まだ1歳そこそこだと外に出なくてもいろいろ刺激は得られるだろうし…と、自分を甘やかしまくってました😂

    • 12月12日
  • 🍁⛩

    🍁⛩

    うちもそうかもしれないです🥹
    朝寝昼寝とめっちゃ寝ます(笑)
    自分がとことん家でも遊んだりしたらいいですもんね!
    最近こんなことを考えすぎてたので少し気持ちが楽になりました😊

    • 12月12日