※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
産婦人科・小児科

新座市の大塚産婦人科での出産経験について内診グリグリの有無や希望の有無について教えてください。

新座市の大塚産婦人科で出産の経験がある方教えてください🙇‍♀️
内診グリグリはありましたか?🤔
希望はしてないけどあった・希望してやってもらった・最後まで特に何もなかった等々教えていただきたいです☺️

コメント

Chimama

助産師さんによるかもしれませんが、38wか39wあたりの検診で刺激しておく?と聞かれ、希望してグリグリしてもらいました!

• もにゅん

もにゅん

ありがとうございます😊
    助産師さんがやってくれるんですね👀
    痛いのはできるだけやりたくないと思ってるので、聞かれたら断ることにします😂笑

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

40wまでなかったです!笑
予定日超えたら助産師さんが刺激しとく?って聞いてくれたのでお願いしてやってもらいました🤣💓
出産頑張ってください♡

• もにゅん

もにゅん

ありがとうございます☺️
    早く産みたい欲もあまりなく、痛いのも嫌なので、その方が有難いです😭
    ご親切にありがとうございます!!頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 12月16日