※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝
産婦人科・小児科

生理終了の見分け方について質問です。生理3日目に血が出なくなり、4日目に再び出てきた経験があります。5日目に再び血が出なくなり、6日目の朝に茶色の血が出ました。皆さんも同様の経験はありますか?

生理について質問です!

みなさん生理終了の見分け方?
どうされてますか?!

ちなみに私は生理3日目で血が出なくなって
4日目でドバッとでてきたのでナプキンしたんですが
5日目でまた血が出なくなったので
生理終わったかなーと思っていたら
生理6日目の朝また血がついていて💦
夕方頃、拭いてみたら茶色血でした!


みなさんは出たり出なかったりしますか?!

コメント

mw

出たり出なかったりします!
少なくなった〜って小さいのつけたらドロっと出て即交換の時も…。
茶色になってからもナプキンつけて茶色が少なくなったらおりものシートにして…とどんどん小さくしてます😓
おりものシートに変えたタイミングで生理終わりにしてます!

  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝


    コメントありがとうございます(_ _)
    そしたら日数ってどんぐらいですか?!

    • 12月12日
  • mw

    mw

    4日目(少なくなってきたな〜)5日目(もどった?!いや、少ないよな??)6日目(やっぱり少ないよな。)で変えるので大体6日くらいで終わります!

    • 12月12日
  • 5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝

    5kidsmama👼🏻‪🎗⸝⸝


    やはり!わたし最後の子を出産してから体質が変わったのか
    だいたい8日目くらいまで少量出血が続いたあと、、
    また排卵出血だったりなので
    かなり不快で💦
    コメントありがとうございました😁

    • 12月12日