※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

仕事が暇でつまらないけど、やりがいや成長もない。給料は下がったけど、早く帰れて手取り20以上あれば充分。転職も考えるけど、楽な仕事をやめるのはもったいない。自分のやりたいことが分からない。

仕事がつまらなすぎて暇すぎて不満です…
無駄にグダグダ悩んでしまう。

贅沢な悩みですかね😓
忙しすぎる急性期病棟勤務から転職。
すごく平和だし暇だし楽な仕事になりました。

ただやりがいも成長もなくこのままでいいのか悩む
だからといって忙しい仕事に戻りたくはない。

お給料も下がったものの、時短で早く帰れて
手取り20以上貰えたら充分ですよね…💧

もっとお給料いいとこに転職もできるけど
せっかく楽な仕事なのにもったいないような。

自分がどうしたいのか分かりません。
暇な人ほど悩むのが日本人らしいです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

同じこと悩んでます😂

  • まま

    まま

    贅沢なんだろうけど悩みますよね…😩かといって転職してうまくいくかも分からないし💦

    • 12月12日
ママリ

今急性期病院でめちゃくちゃ忙しいです😭💦
ちなみに施設勤務とかですか?

  • まま

    まま

    特養です。暇すぎます😩
    だいたい介護士さんがやってくれるので💧施設によっては看護師がオムツ交換などするようですが、一切ないです。

    • 12月12日
かもあ

いま急性期で忙しすぎるので、かなり羨ましいです!
が、暇は暇で悩むと思うと転職出来ない。。

  • まま

    まま

    今は子育てを優先したいと思って思い切って転職しました。が、これで良かったのか…。急性期でバリバリ働いてる人が輝いて見えます😭✨

    • 12月13日