※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテスト 薄くなってる?生理不順で排卵がいつかわかりません。なか…

ドゥーテスト 薄くなってる?
生理不順で排卵がいつかわかりません。
なかなか生理が来ないので検査薬を試してみたら最初は薄ら陽性、そこから10日くらい茶オリが続いてたのですが今日やっと出なくなったのでそろそろ逆転してるかな?と思ったらむしろ薄くなってました…。
これは流産/化学流産の可能性が高いでしょうか?
逆転現象起きなかったけど無事出産したよ、という方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

化学流産の時、一気に薄くなりました!

deleted user

私も今同じ感じです🥲
なかなか濃くならなくて心配です🥲

deleted user

私も、なかなか濃くならず今とても心配してます🥲

はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?