※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜中の授乳、旦那は起きてくれますか?

赤ちゃんの夜中の授乳、旦那は起きてくれますか?

コメント

ひまわり

寝てましたよー🤣💦!

あ

起きた事ござーません🙋‍♀️
その代わり朝の授乳は代わってくれてました😊

ママリ

上の子の時から、授乳で起きた事は一回もないです😂

COCOA

1回も起きた事ありません😂

起きないです!
起きてもしてもらうことは無いので逆に寝てて欲しいです(笑)

上の子たちが起きてしまったらお願いします。

はじめてのママリ🔰

混合だったので、夫が休みの日とかは、ミルクにして夜間授乳代わってもらっていました!

夫がやってくれていると思うと、私がぐっすり寝てました😂

ママリ

私が授乳だけして、その後もなかなか寝付かない時は抱っこ変わってくれたりはします!
最近は起きれないみたいなので代わりに上の子達の朝食や保育園行くまでの準備とかは全部やってくれます!

まーまり

退院後は旦那ミルク作り、私オムツ替えって夜中はやってたのですが

なんだかんだ1か月過ぎたら赤ちゃんは朝まで寝てくれていたので

最近になって朝方にギャー!って泣かれるのですが、旦那は寝てるので私が対応してます🙄💦

の

完母だったので生後1ヶ月くらいまではおむつ変えようか?と起きてくれてましたがそのあとは起きずです!笑
けど、昼間眠い間とか寝不足の時は伝えると寝かせてくれてたので特に何も思わなかったです!

ままり。

みなさん回答ありがとうございました😊
旦那が最近起きないので前まで起きてくれてたのにとイライラしてるとこでした、、、
やっぱ旦那は起きないものなのですね🥶