※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が死んでやると言って出て行きました。忘年会あるかないか聞いたら…

旦那が死んでやると言って出て行きました。
忘年会あるかないか聞いたらお酒問題が過去にあるため不機嫌になってました。(お互い)

今日そのとき喧嘩したときの会話です。

👩怒ってる?娘ちゃん(幼稚園から)帰ってきたんだから普通にしてよ
👨普通だよ。怒ってるのはお前だろ
👩普通じゃないから言ってんじゃん
👨うるせーな
👩は?うるせーはお前の顔だわ
👨だったら別れよ。離婚しよ
👩子どもらのこと考えないでよく簡単に言えるよね
👨死ねボケ
👩お前が死ねよ
👨死んでやるよ。後悔すんなよ
👩しないよ

こんなかんじで出ていきました。
ちゃっかり仕事のリュックは持っていきましたが…
私はどうしたらいいのでしょうか
LINEで謝るべきですか?
着信だけ残すべき?
また、帰ってきたときはどう対応したらいいでしょうか…
もう本当に喧嘩ばかり。喧嘩のたびに離婚と言われ続けて私もキレちゃいました💧

コメント

deleted user

どーせ死なないしほっといていいのでは?そこで謝ったら相手の思うつぼでしょうし😅
帰ってきたら嫌味たっぷりで死ねなかったの?って言ってやりたいですね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと言ってやりたいです😭結局帰ってこないまま仕事行きました。

    • 12月13日
幸

謝るか謝らないかは喧嘩の内容によりますよね、、😢
仕事道具持って行ってるなら死ぬ気はないと思いますから心配はしませんが、話し合わないといけないしとりあえず連絡はします🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局仕事行きました😭
    話し合いになるとすぐ離婚だと言って話し合いができません🥲

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

そんなしょーもない事で一々出ていかれたら相手するのも面倒なので放っておきます😊
私なら謝ってくるまで帰ってきても空気と思います!
お互いに死ねは良くないですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにお互い死ねは良くないですよね😣私も反省です…💦
    空気と思えたらいいのですが、、クリスマスや年末年始楽しく過ごしたい欲が強くて…😭😭

    • 12月13日
🍠

死なないですよ!そう言ったらひきとめてくれるとおもってるかまってちゃんです。本当は。
放ったらかしにしておきましょ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局死ぬどころか車中泊してYouTube見まくって今朝仕事行ったようです🤷‍♀️

    • 12月13日
deleted user

謝る点が見付からないです😣
言い返してはいますが、問題発言は旦那さんからですし、、

百歩譲るなら、「さっきはお互いに言い過ぎたと思う。娘ちゃん待ってるよ。」
くらいですかね😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    百歩譲って円満に戻るのもやっぱり旦那を上手く転がすってことではいいですよね😭

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も何回か「もう死ぬ」と言ったことあります。
が死んでません。
そういえば折れてくれると思ってるのも腹立つしめんどくさいだけですよね。
私もすぐ実家帰れば?離婚届取ってこいとか言われたのでキレて前回本気で別れようとしたら機嫌とってきました笑
口ばっかなんですよねー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと口ばっかです😭
    ただ離婚と言われまくると私の心も閉じていく?というか冷めていってしまいます💧
    本当めんどくさいですよね、、
    旦那さん少しは変わりましたか?

    • 12月13日
ねこ

放っておきます。仕事には行くつもりみたいだし、死ぬ気ないでしょう。

帰ってきた時の対応は、相手次第ですね。こちらからは歩み寄りません。忘年会あるかないか聞かれただけでいちいち不機嫌になられても面倒くさいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の方も言ってましたが、旦那の対応次第では空気と思うように頑張りたいと思います😭

    • 12月13日
ぽっちゃん◡̈⃝︎

死ぬなら仕事のリュック持っていかないですよ😇✨
簡単に離婚とか死ぬとか言うの勘弁して欲しいですね😇💔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと勘弁してほしいです。どーせ死ねないくせに。🤷‍♀️

    • 12月13日