※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

らくらくパックを利用して引越しされた方いますか?今住んでいるマンショ…

らくらくパックを利用して引越しされた方いますか?
今住んでいるマンションの関係で引越ししなければならないのですが、引越し代(らくらくパック込み)をオーナーに出してもらっての引越しになります。

今まで何度も引越ししてきましたが、荷造りが好きで段ボールに詰めながら不必要な物の整理をしたり次の家の間取りでどこに何を置こうか決めたいために正直、自分で全て詰めたいです😅物を触られるのが何より嫌で…

ただ主人は時間とお金の無駄との一点張り…
主人の言う事は最もですが…

らくらくパックにしてよかったよとの意見ございましたらコメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

らくらくパックでも、
ダンボール貰って自分で包みたい範囲やれば良いと思いますよ!

良かったと思ったことは
妊娠初期で寝悪阻ひどくフルタイムで働きながら、やっとの思いでダンボール2つ(下着系と貴重品関連)包むだけで私の荷造りが終わったことです😊
旦那さんのものなど、触れられて問題ないものは業者におまかせしちゃえば良いのでは??

転勤族で私自身こだわりなく、
子どもが未就学児の間は梱包サービス無料でつけられるので
またその時がきたらお願いします!

梱包してもらっても、不用品処分はしますし
梱包してくれるなら見張りは1人で良いので
夫婦どちらかお仕事しちゃうのもありですよ😊(私は仕事してました笑)