※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週0日の妊婦です。子宮口が全く開いておらず、内診でグリグリされました。赤ちゃんが3000グラム以上で早く産みたいです。内診後に陣痛を促す方法はありますか?

38週0日です☺︎
つい先ほど、子宮口が全く開いてなくて、内診グリグリしてもらいました!
赤ちゃんが既に3000グラム以上あり早く産みたいです🤣
グリグリしてもらった後、やっておいた方が良い(陣痛きやすい)事などはありますか?

コメント

はに

私も1人目の時、早めに産みたくてありとあらゆるジンクスを試したのですがどれも陣痛に繋がらなくて...😂🤍⚡️

結局、何も考えず穏やか〜に過ごしてた夜に破水したので意外とリラックスして過ごしてると良いかもしれません☺️🫶🏻

出産頑張ってください💘応援してます📣✨

らいむ

私は3500ありましたよ!!

子宮口は1センチ開いてから
グリグリでした💦

それまではあまり意味がないようで…

はじめてのママリ🔰

1人目2人目は何も考えずにグータラしてたのですが37週で産まれて三人目はいろんな予定があるので早く生まれてこーいってじんくすや運動をすごくたくさんしたのですが全く生まれません....リラックスが一番なのかなと思ってます^_^

グリグリしてもらって数時間後に陣痛来ました☺️
トイレに沢山行くのがいいみたいで結構意識して頻繁にトイレに行ってました!
おしっこが溜まってると下りてきずらいらしいです!