※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週2日の検診で、赤ちゃんが降りてきている状態。陣痛のタイミングや上の子の行事との兼ね合いで心配。体調の変化も感じ、出産のタイミングを気にしている。

現在38週2日です!午前中の検診で、赤ちゃんがだいぶ降りて来ていると言われました!経腹エコーで、頭の大きさが測れないくらいだそうです。
こういう状態からどれぐらいで陣痛きた!とか教えて頂きたいです^_^
先生は、もうそろそろだね〜と言ってたのですが、明後日、上の子の保育参観があるため、できればもう少し出てくるの待って欲しいんですよね😫💦💦少し歩いただけで足の付け根はすぐ痛くなるし、胃の辺りすっきりしてかなり食欲出たし、お腹もけっこう頻繁に張るから、自分でもそろそろなのかなとは思ってました。こればっかりは、赤ちゃんのタイミングだとは思ってはいるんですけど💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は36週と5日の検診で子宮口1センチくらいでだいぶ下がってきてるねと言われてから現在38週と4日になります! おしるしも前駆陣痛も全くでなにも陣痛の気配がないです😂 ほんと赤ちゃんのタイミングですね😂