※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
妊娠・出産

明日の妊婦健診で性別が気になる。女の子希望だけど、4人目も男の子かな?異性の子供が欲しい。4人目は男の子の気がする。

明日は待ちに待った12週の妊婦健診❤︎
早かったら男の子のシンボル見えたりするかもですが
女の子希望なので見えないで欲しいー😂💦
三兄弟なので4人目は女の子欲しいです😂❤︎

4人目で異性…来てくれるかな🥹
ママリの方は4人目で異性の人多いけど
私はもう4人目も男の子の気しかしない🥲💦

コメント

ママリ

ドキドキですねー!!🫶

  • ごろみ

    ごろみ

    ほんとにドキドキです😭けど多分また男ですね🙉ww

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

男の子もかわいいけど女の子育ててみたいですよね‼️
健康で元気なのが1番ですが😊
希望通りに行きますように‼️😭✨

  • ごろみ

    ごろみ

    可愛いです😳💦あのヤンチャでアホな感じが楽しすぎます(笑)
    それです!元気なら何でもいいです😭❤︎が、できれば神様〜女の子を(笑)❤︎

    • 12月12日
むぎちゃん

ドキドキですよね:( ;´꒳`;)
私も上3人男の子なので、
今回は20wまで怖くて性別聞けませんでした💦

  • ごろみ

    ごろみ

    めっちゃドキドキです…。
    16週ごろの検診では性別分かりそうなので心臓がやばいです🤮

    今29週ですか!😳❤︎
    4人目は性別どっちでした?🥺

    • 12月12日
むぎちゃん

女の子でした♡⃛
悪阻とかお腹の出方も変わらなくて、周りもみんな男!って言ってたので
性別聞くに聞けなくてドキドキしてて:( ;´꒳`;)
20wからずっと女の子って言われてて、R先生にも女の子って言われましたが
産むまで信じられません🤣

  • ごろみ

    ごろみ

    羨ましいー🥹💦
    私も3人ともつわりないし今回も無くて何も変わりないから男やーと確信してます😂
    私16週辺りからエコー見てたら自分で分かっちゃいそう🤣💦
    3人とも自分で🐘見つけてて😂
    やっぱり3人同性続いてたら信じれないですよね😭💦

    • 12月12日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    男の子も可愛いけど、女の子も育ててみたいですよね😭
    明日、ドキドキワクワクですね♡⃛

    • 12月12日
  • ごろみ

    ごろみ

    明日は12w0dなので多分性別分からんやろなーと思うけど男の子ならもしかしたら何か見えるかもですよね😂💦
    ドッキドキー…
    ちなみにむぎちゃんさんはいつ頃からもしかして女の子かも?と思いました🥺?

    • 12月12日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    男の子だと早いうちに分かっちゃったりしますもんね💦
    いや、私も男の子だと思ってたんです:( ;´꒳`;)

    • 12月12日
  • ごろみ

    ごろみ

    そしたら20週でお医者様から言われたんですね🥹❤︎
    あー私も女の子って言われたい…(´._.`)ww

    • 12月12日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    性別知りたい?って言われて、あーはい(-〜-)みたいな感じで聞きました👂
    上の子達からずっとお世話になってる先生なので、
    ちんちん生えてきたらどーする?笑
    って感じで毎回見て貰ってます🤣
    ごろみさんは産み分けとかしました??

    • 12月12日
  • ごろみ

    ごろみ

    ちんちんこの先生えて来たら発狂w😂
    むぎちゃんさんが三兄弟ママなの知ってて言ってるんですね🤣❤︎❤︎

    私産み分けしてなくて今回は思いがけぬ妊娠でビックリでした😂
    産み分けもせぬまま4人目妊娠で大焦りです(笑)

    • 12月12日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    発狂🤣
    私はすました顔して「生えてきたらしょーがないですよね💦」って答えてましたが、内心ドキドキしてました:( ;´꒳`;)
    思いがけない妊娠って女の子っていいません??
    ごろみさんが女の子授かってますよーに♡⃛

    • 12月12日
  • ごろみ

    ごろみ

    全然しょうがなくないですよねww上げて落とされて1番ショック受けますw🤯
    えー!その言葉すごい前向きになれます😭❤︎
    明日検診なんですけど多分お股見ても分からなさそうですがこれ次男の時の12週のエコーなんですけどお股全開だったのに次の16週検診ではしっかり見せつけて来ました🤣
    明日こんな感じで期待させられるの嫌やなー🥹

    • 12月12日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    わー!
    私の三男もそんな感じのお股で期待したのに、次の時には何故か🍄が🤣
    今回は20wまで顔ばっかり見せてきてて、
    よっぽど顔に自信あるんか?って旦那と笑ってました(-ω-)笑

    • 12月13日
  • ごろみ

    ごろみ

    どーやって隠してたんですかね🤣💦
    長男は13週次男三男は16週あたりで男の子って分かったし🤣
    三男くん顔に自信あり😂主張すごかったんですね😂❤︎❤︎

    • 12月13日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    本当に謎ですよね🤔💦
    うちも上2人早かったので、気持ち分かります笑
    そんな早く主張しなくてもいいけど、見えなくてもモヤモヤしますよねー💭💭

    • 12月13日
  • ごろみ

    ごろみ

    今日検診行って来ました!!
    やっぱりお股は上手い事見せてくれず週数も今日で12週突入と浅いのでまた次の16週の検診に持ち越しです🥲💦

    • 12月13日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    他人事ながら、ドキドキしてました(◎-◎;)!!
    やっぱ早いですもんね💦

    1ヶ月、ドキドキモヤモヤですねー😭♡

    • 12月13日
  • ごろみ

    ごろみ

    待っててくれたんですか😂❤︎ありがとうございます🥺
    エコーは元気に動いてて可愛過ぎました🙈

    1ヶ月後の年明け…良い報告を周りにしてスタート切りたいですw
    待ちきれない😂😂

    • 12月13日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    1ヶ月って長いですよねー💦
    早く知りたいような、知りたくないような😭

    • 12月13日
  • ごろみ

    ごろみ

    ほんとに!😂💦
    知りたいけど…しらんでもいいみたいな🤣

    • 12月13日
さくら

うち
4人目で異性でしたよー❤️
産まれるまで本当に信じられなかったです💦
産まれてもうめっちゃ嬉しかったです😭♡
4人目で異性菌、置いときますね💖少しでもご利益ありますように🍀*゜

  • ごろみ

    ごろみ

    嬉しい😭😭😭
    ありがとうございます😭💦
    本当に今回が最後やし女の子欲しいのでそのお気持ち嬉しいです🥲

    • 12月13日