※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが風邪で体温が低いです。元気そうですが、体温計を使っても36.0から36.7度しか測れません。なぜでしょうか?同じ経験の方いますか

5ヶ月の赤ちゃんですが月曜日から鼻水と咳でお薬のんでます。いままで体温が37.0くらいだったのが風邪ひいてから36.0から36.7くらいしかないんです。何度はかっても。
二本体温計あり、両方ともそうです。電池もいれかえました。
なぜでしょうか、、
風邪ですがニコニコして元気です。
同じ経験の方いますか

コメント

黄緑子

体温が落ち着いてきたってことで、気にしなくて大丈夫かと!
うちも2人とも6度前半です♡♡

  • メレディス

    メレディス

    あーそうなんですか!5カ月でもう落ち着くんですね、しらなかったです!

    • 12月31日
三姉妹まま

子成長と共に体温も少しずつ落ち着いてきますよ!問題ないと思います😄

  • メレディス

    メレディス

    5カ月でももう落ち着くものなのですか?長男は2歳半くらいまで、7度前後でいまは6.5とかなんです。

    • 12月31日