※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

近所のお散歩や公園に行く時、こどものアウターはどのようなものですか?…

近所のお散歩や公園に行く時、こどものアウターはどのようなものですか?
何着くらいもってますか?

もう寒いですが汚れてもいいように、西松屋のユニクロのアウター着せてるのですが、2着しかなく交互に着せてます。
ジェラピケなどのちょっと高いやつは家族おでかけの時に着せてるのですが💦
散歩だと何回か会う人も居て、いつも同じやつ着てるなーとか思われてるか気になります😅
学生時代のバイト先で毎日同じ服着てる子どものことを覚えていたので。。

安いやつを数着購入するか、この2つのみを割り切って着せるか…
服すきなので買いたい気持ちが強いですが年末年始お金かかるので我慢してます😅

西松屋の服だと周りの子と被りますかね?💦
公園とかで、同じ服着てる子と出会ったことありますか??

コメント

ママリ

冬のあったかいアウターは毎年2着で着回しています!
ユニクロのものと、アカチャンホンポで買ったものです。

私はお散歩ですれ違ったり、近所の子とかと少し会った時に服あんまり見てないので記憶にないので大丈夫だと思います!😂
アンパンマンがどーんとかいてあるものなどデザイン性が強いものなら覚えるかもしれませんが😂

あとユニクロのアウターは被る率がめっちゃ高いです😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    アカチャンホンポのアウターも可愛いの多いですよね😍
    被った時にあっ…ってなる空気が苦手です😅
    でも、まだ十分着れるのでこの冬は買わずに乗り切ろうと思います💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

お出かけ用1着、汚れてもいい用1着しか持ってません😂
だから近所歩くときとかは毎日同じアウターです🤣
さすがに洗い替えにもう一着買おうとは思ってますがユニクロです笑
被る率は高いですが気にしません😂

上の子の幼稚園のお迎えとか行って下の子連れてる人とか見ても皆さん結構アウターは同じの着せてるし、同じだからって気にした事なかったです😊
ワンシーズンしか着れないし必要最低限でいいよねーっておもっちゃうタイプです😅

• ままり

ままり

そうなんですね💦まだ保育園にも行ってないので他のこどもを見ることが少ないので…同じの着せてる人が多いとの事、安心しました☺️
    今季は買わずに乗り切ろうと思います!💕

• 12月21日

ダウン2枚、ウィンドブレーカー1枚、カーディガン1枚です✊🏻
ユニクロとか西松屋で買った安めのはよく被ります😂😂

• ままり

ままり

ウィンドブレーカー良いですね😳💕
    モコモコのしかないので、転けたときとか泥が付くと憂鬱でした😅
    アウターは買わずにおこうと思いましたが、ウィンドブレーカー検討します!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月21日