※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

友達への出産祝いで、絵本を贈りたいけど悩んでいます。だるまさんシリーズと他の絵本、どちらがいいでしょうか?候補は「いないないばぁあそび」「くだものさん」「あかちゃんにこにこ」などです。7ヶ月の赤ちゃん向けで、¥1500以内でオススメがあれば教えてください。

友達への出産祝いを予算内で送るのですが、リクエストのオムツと絵本2冊にしようと思っていて、絵本を何をあげようか悩んでます。
持ってる絵本は確認済みです。
だるまさんシリーズ良いなぁと思いましたが、値段的に1冊しかあげられなくて、3冊セットの方が嬉しいですか?
私は「だるまさんが」の1冊しか持ってないですが。笑
だるまさん1冊に他の絵本1冊か、だるまさん以外の絵本2冊かどっちが良いと思いますか?
候補は色々あって、「いないないばぁあそび」「くだものさん」「あかちゃんにこにこ」などです。
7ヶ月なので、このぐらいの絵本が良いかなぁと思ってますが、¥1500位に収まる金額で他にオススメあれば教えて下さい!

コメント

り

だるまさんシリーズならわたしなら3冊セットをあげたいですし、もらう側でもそっちの方が嬉しいと思います😊!

予算的に難しいのであればくだものさん(シリーズでやさいさんの2冊)をあげるかなと思います📚🌟

出産祝い喜んでくれるといいですね👶🏼🌼

• みぃ

みぃ

やっぱり3冊セットが良いですよね!

くだものさんシリーズもやさいさんと2冊買うと1500円超えてしまうので、厳しそうです💦

• 12月12日