※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8ヶ月の子どもを連れて親戚の結婚式に参列することになりました。授乳室…

8ヶ月の子どもを連れて親戚の結婚式に参列することになりました。
授乳室オムツ替え室等は用意してもらえそうでBFの持込みも可能です。経験のある方。ドレスで授乳は無理ですよね、毎回脱ぐのも…やっぱりミルクですか?
あと午前9時スタートの挙式、披露宴で夕方までと思いますが、赤ちゃんフルで通して参加出来ると思いますか?

コメント

なつみ

ドレスは、セパレートのタイプはどうですか?👗
私は胸が張りやすかったので、授乳出来るようにセパレートになっているものを購入しました🌟
8ヶ月だと結構動くようになってきて長い間ベビーカーだと窮屈だと思うので、途中で席を外したりしつつ…だったら夕方までいけると思いますが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もセパレートを検討しております。レンタルで出来たらと想ってるのですが中々…

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私はドレスで授乳しましたよ🙌😂
授乳用のドレスをわざわざ買うのは嫌だったので、毎回ファスナー下ろして上半身ほぼ下着状態であげていました🥹笑
授乳室にベビーベットなど赤ちゃんを避難させておける場所があれば大丈夫です👍
それかベビーカーを置かせてもらったりですかね🤔
毎回ミルク作る方が大変な気がします💦(常温の缶が飲めるならいいかもですが☺️)

フルで大丈夫かは赤ちゃんによると思います💦
ミルク、オムツ以外では泣かない子で、お昼寝できる場所を用意していただけるなら大丈夫かもしれません🤔
もちろんママさんは頻繁に抜けることになるので席など配慮いただく必要があるかもしれませんが😣💦