※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ココロ・悩み

4ヶ月の息子の予防接種で、病院の記録が2回左右を間違え、本日の日付も誤っています。看護師か受付か不明で、適当な病院か心配。意見を聞きたいです。

みなさまの意見が聞きたいので宜しければ教えてください。

この病院をどう思いますか?
4ヶ月の息子の予防接種の病院について。
今まで予防接種を受けるため、5回通っております。
母子手帳左右どちらを打ったかを書くところがあるのですが、それを左右間違えてるのが2回。(1回目指摘し、書き換えてもらい、その次の接種も間違っていて指摘しました。)
そして本日は、打った日付間違え1回。(本日の日付ではなく昨日の日付が記載していました。)
看護師さんが間違えているのか、受付の方が間違っているのかは不明ですが、そんな大した間違えではないでしょうか?適当な病院なのかな。と不安になってしまいました。
私が神経質なので分からないため、意見を聞いてみたいです。

コメント

ハル

うーん。
やめます。笑笑
違うところにいく。笑笑

だって放っておいたら違う薬打たれてるかもしれないし。。