※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーつ
妊活

妊活中の女性が、予定より早い生理に驚きつつも、前向きに頑張る気持ちを持っている様子です。

2人目妊活中です!
今朝、リセットしちゃいました…T^T
しかも、予定日より6日も早く‼︎‼︎でも、今回は仲良しが排卵予測日の5日前の1回きりだったので、ダメかもとは薄々…。
でも、今までの生理はズレたことがなかったのに、6日も早くくるなんて初めてでびっくりしてます!
兎に角!前向きに!旦那も協力的で感謝!大晦日お酒飲むぞ!正月昼間からお酒飲んじゃうぞ!的な感じでこれからも妊活頑張ります!
なんだか、愚痴みたいなってしまってすみません!

コメント

りぃ

私も妊活中のときに、生理が久しぶりに3週間も遅れたことがあり、出来てると、確信していたら、出来ていなかったのですが、2人目が宿る準備期間だったようで、3週間もずれるとよくわからない月になりましたが、その生理が終わった翌月から妊娠しました!

なので、準備期間かもしれませんよ。