※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
サプリ・健康

昨日息子がコロナ陽性になりました。今日になり、濃厚接触者である私自…

昨日息子がコロナ陽性になりました。
今日になり、濃厚接触者である私自身がのどの痛み、咳、痰の症状がでてきました。今のところ熱はありません。
簡易検査キットを待って調べてみますが、おそらく陽性だと思います…
同じようだった方、陽性判明後はどのような対処をしていきましたか?
症状が軽ければそのまま自宅療養で大丈夫だと思うのですが、今の症状が強くなって辛い場合は市販薬でしのぎましたか?それとも病院受診しましたか?

コメント

ママリ

自宅キットで陽性後、自治体にオンラインで陽性者登録をしました☺️
そのあと症状強くなったので病院受診しました!

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    登録作業がありましたね!
    すっかり忘れてました💦
    症状が強くなければ、特に病院受診は考えていませんでしたか?

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

薬なくて大丈夫そうな感じなら行かなかったと思います☺️
    コロナだと薬も受診料も無料だし、何か症状出たら行こうと思ってました!

• 12月13日