※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

今週の土曜日から三重、大阪にいきます!三重、大阪にお住まいの方教えて…

今週の土曜日から三重、大阪にいきます!
三重、大阪にお住まいの方教えて下さい
子どものズボンはフリース着せてますか?
ユニクロのあの薄いパンツでは寒いですか?
後ヒートテックを2枚持っていきます
それ以外は半袖を何枚持参しようと思っていますが

これでは寒いですか?
質問が多くすみませんm(__)m
沖縄に出身でこちらではまだ薄い長袖で
過ごせているのでわからず教えて下さい
宜しくお願いします(^人^)

コメント

はじめてのママリ🔰

週末からまた寒くなるので薄いパンツでは寒いかもしれません🥺
参考までに、最高7度最低3度になります😳

沖縄からお越しだと余計体感温度寒ー!!てなると思うので結構な冬着を持ってきたほうがいいかなと🥺
大人は普通にダウン着てる人多いですし子どももうちは薄手の長袖肌着、トレーナー、ダウン、裏毛ズボンって感じです😳

半袖はいらないのでは?!😂
暑がりならあってもいいかもですが…

  • まま

    まま

    ありがとございます!
    参考にさせて下さい😊

    • 12月12日
ママりん

大阪市です!
ズボンは気温によっては裏起毛はかせてます!
薄いパンツは寒いです🥶
先にコメントされてる方が仰る通り、半袖は寒いのでいらないと思います!
昼間も今の時期はトレーナー着せてます。
今週土曜日は大阪は雨予報に気温8℃なので、結構防寒しないと寒いかと思います。

  • まま

    まま

    言葉が足らずすみません
    半袖肌着もいらなそうですか?
    大阪雨なんですね☔️
    結構寒くなりそうですね
    ありがとございます

    • 12月12日
  • ママりん

    ママりん

    うちは下が2歳なんですが、まだ中は半袖の肌着着せてますよ😊
    でも翌日の日曜日は最高気温6℃なので、長袖の肌着もあった方が安心かもですね!

    • 12月12日
  • まま

    まま

    半袖肌着も着せる事まだ
    あるんですね😊
    一桁になると流石に寒そうですね
    長袖肌着準備しておきます!

    • 12月12日
スポンジ

フリースズボンは特に着せたことないですを
毎年ユニクロのリブレギンスですね。

半袖いらないですね。
今週半ばからまた気温下がる予報です。
この時期こっちの子供でももうトレーナー着てますし!
寒いの慣れてないならヒートテックにトレーナー、中綿の上着くらいきても暑くないと思いますよ。

  • まま

    まま

    ありがとございます!
    参考にさせて下さい😊

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

大阪住みです!
今日まではUNIQLOの薄いズボンを履かせてますが、明日から寒くなるようなので
外遊び(ユニバなど)が多いのならフリース生地のズボンの方がいいかもです!
ヒートテックは上半身用ですよね??

室内メインなら暖房がきいてると思うので普通のズボンで大丈夫そうですが🫶

子供はすぐ暑がるので、寒い日はヒートテックインナーを上下に着せて暑くなったらインナー脱がせて体温調節してます😆

  • まま

    まま

    ヒートテック上半身は用意
    してなくて普段上半身着せていますか?😊

    基本外ハネだと思うので
    一応フリースのパンツを準備
    しました!

    暑がりです!笑すぐ汗かきます
    室内にいる時は動きやすい
    服装させてあげた方がいいかも
    しれないですね!

    • 12月14日