※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日は引きこもりで、子供たちを連れ出す気力がなくYouTubeを見ていた。ママ友に同情され、一緒に出かける友達が欲しいと相談したい。

せっかくの土日が、引きこもりで終わりました。

小学生2人、幼稚園1人います。
ワンオペなので、
どこか連れてく気力もなく、
家でひたすらYouTubeでした。
ママ友に話したら
うわ、可哀想笑!来週はどっか連れてきなよ笑
って言われました…
同じ方いませんか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

買い物に行く時連れては行きますが、それ以外引き篭もってることが多いです😅

ママリ

うちも同じような過ごし方です😅
1人で3人連れて外出って自分が心身ともに健康でやる気がないと無理ですよね…笑

ママりん

うちは土日は主人が休みなので基本出ますが、平日がそんな感じで終わります😂
上は小学生で日中は学校で居ませんか、下が2歳で発達障害でまだ歩けず、家から5分のスーパーにベビーカーで行っただけとか、先週は2日連続でひきこもりでしたよ😂
お金使わなくていいやーん!って思ってますよ🤣

ひーくんママ

下の子が調子悪かったので土日ずっと上の子はYouTubeでした😓
今週は出かけようと思います。笑

ママリ

我が家もそんな感じです!

夫がいたらでかけるけど、最近は寒いから家でゲームすることが多いです。
夫が仕事の日は実家に帰ってゴロゴロしてます😂

妊娠してからは平日ですら買い物以外で外に出ないので、下の子は体力が有り余ってます😂