※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なかなか愛情表現をしてくれなくなった旦那に、「可愛がってくれないな…

なかなか愛情表現をしてくれなくなった旦那に、「可愛がってくれないなら、アプリやらで他の人を探す」と言いました。
すると、「ごめんね、大切だよ」というようなことを言ってくれたのですが、その後私が写真を見ているときに、「この私可愛い?」と聞き「可愛い」という返答に対して、「本当に思ってるのかな」と言うと、「○○は何を言ってもそうやって言うじゃん。もう他のところ行っていいよ。なんで俺が○○(娘)のことでいっぱいいっぱいになってるって分からないかね」と言われました。

子どもがいたって愛情表現をしてくれる旦那さんはいるわけだし、少し寂しかっただけなのですが、、これって私が悪かったでしょうか?😓

コメント

たま

お気持ちわからなくもないですが
逆の立場ならめんどくさく思ってしまいそうです😭
愛情表現も嬉しいけど
子供大切にしてくれてることが
自分への愛でもあると思えたら楽になりそうですよ☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもを大切にする、と言う点でも、、娘の癇癪が酷いときに「死んだら死んだだ」と言い放ったことがあり、さすがにそれは、、と娘に謝らせました。
    本心じゃないことは分かっているのですが😓

• 12月12日
はちみつ

アプリで他の人探すと冗談でも言われたらどうですか?
そこでごめんね。大切だよと言ってくれる旦那さん。そして娘さん思いの旦那さん素敵だなとわたしは思いましたよ😌
素直にわたしはもっとくっつきたい!とか言った方が可愛げあると思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢反省します😔
    もっと可愛げのある甘え方ができるようにします😭

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

本当申し訳ないんですけど、「めんどくさい」の一言です。
旦那さんの気持ち分かります。

「可愛い?」の返答で「別に」だったらぐちぐち言うのに、「可愛い」と言ってもぐちぐち言われて、結局何がしたいの?って感じです。
「可愛がってくれないないならアプリで他探す」って犬や猫じゃあるまいし、子供すぎます。

が、そんな性格を分かってて結婚した旦那さんなら頑張って寄り添ってあげてーとも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいメンヘラで、すみませんでした😔

• 12月12日

すいません。めっちゃくちゃ面倒臭いです😇同じこと旦那に言われたりされたらあたしも「面倒だからほか行けば?」ってなります。愛情表現なくなったのは自分のこれまでの言動のせいかと…。あと可愛がってくれないなら他の人探すって簡単に言う人ならお前誰でもいいのかよってイメージも持つしいいことないかと。
「可愛い?」に「可愛い」と言われたなら素直に「ありがとう」だけ笑顔で言う女の子の方が断然可愛いですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいメンヘラですみませんでした😔

• 12月12日
みー

申し訳ありませんが、質問者さんが 構ってちゃんだと思いました。
旦那さんと御自身が逆の立場でしたら、面倒だと思われるのではないかと😅

いけ

可愛がってくれないならアプリやらで他の人を探すって旦那さんに言ったんですか!!?🥲

私的にはあり得ない発言です
旦那が同じこと言ってきたら、は?って冷めます😭

もう少し素直に気持ちを伝えたらいいと思いますよ🥹
寂しいからもっと愛情表現してほしいー🥰
もっとくっつきたいー🥰
子供ができたけどラブラブでいたいね🥰とか!

寂しくて変な発言しちゃってごめんね、そんなこと本当に思ってないからって早めに謝るほうがいいと思いました😂

ひーちゃん👵🏻

そういう事を繰り返してると愛想尽かされる気がします😅
逆効果です。
寂しかったらその気持ちをそのまま相手に伝えたらどうでしょうか?最近相手してくれなくて寂しかったってギュッて抱きついたら可愛い女の子だなと思います😊

na0

娘には勝てないですよね
うちも同じです😆笑

2人でデートしたいとか誘ってみたらどうですか🥰

ニート希望

足りないなら旦那様も呆れてる事だし他探すのもありじゃないですか😁?

1人じゃ心、埋められない人居ます😀!

悪いとか悪くないとかじゃないと思います!アプリで〜の言い方は思いやりに欠けるだけかなって思いますが、寂しいと言う気持ちが勝ったり、自分を満たしてくれない相手を傷つけてやりたいと思う気持ちも全部間違えではないと思いますよ☺️

元々愛情表現たっぷりの旦那様で、子供が産まれて減ったら寂しくもなっちゃいますよねー💦

元々無かったら分かってて結婚したんじゃんと思ってしまいますが😅笑

はじめてのままり

すいませんが、かなり面倒くさいです!そんな感じだといつか愛想尽かされそうです😅少し寂しかったならそのまま素直に伝えたほうがいいですよ。そんな事言われたら面倒くさいし、逆に旦那に言われたらめちゃくちゃ冷めます。自分勝手な幼い発言ですよ😅

ままり

ごめんなさい😫めんどくさいなーと
思いました💦結局、旦那様から
何されても何言われても疑うような
事するなら旦那様も何したらいいか
わからなくなると思いますよ😅?
自分で自分の首を絞めてるような
ものだと思います💦もちろん
愛情表現がないのは寂しいと思うので
ここはハッキリと「最近、愛情表現が
感じられないから不安なんだ」と
言った方がいいと思います。
逆に旦那様が「アプリやらで他の人を
探す」って言ったらどう思いますか?
独身じゃないし、ましてや子供も
居られるので言動には気をつけた方が
今後のためにもなると思います😌

はじめてのママリ🔰

すみません、自分が面倒くさいことはもう痛いほど分かったので、これ以上めんどくさいめんどくさいとサンドバッグにするのはやめてください、死にたくなります😓