※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
サプリ・健康

妊娠初期 咳について土曜日から咳がとまらず、喘息持ちなので、喘息が…

妊娠初期 咳について
土曜日から咳がとまらず、喘息持ちなので、喘息がでてるのか、はたまたこどもから風邪をもらったのか‥
私自身に水曜、木曜の夜だけ喉痛があり(朝痰を吐くと消えていました)、金曜朝に少し咳もあったために内科を受診し、抗原検査をしましたが陰性でした。
こどもが先週から風邪なのか微熱が続き、土曜日午後から発熱。昨日当番医がこどものかかりつけ医だったため、受診し、抗原検査は陰性でした。
ちなみに家族全員今年8月後半にコロナ罹患してました。

昨日の昼から私が咳のしすぎでえづいて吐いたり、肋骨が痛いです。ちなみにつわりも吐きづわりでどちらで吐き気かいまいちわかりません。咳をするたび、肋骨が痛くて…私自身熱はなく、咳が今はとにかくひどいです。
今日電話して呼吸器内科を受診するつもりですが、はちみつ、マスク、加湿器、あめ等は色々しています。病院行くまでに対策できることはあるでしょうか?
軽い咳止め処方して貰えたらいいのですが‥

コメント