※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

加湿器を自席に置くのは大丈夫でしょうか?隣の席の方にも使ってもらえるか確認したい。育休明けで感覚がわからず、他の会社ではどうか気になる。

職場の自席に加湿器を置くのって大丈夫な感じですか?

電源は少し遠いですが一応あり、携帯の充電くらいならば皆がやっているような環境です。(USBタイプは情報管理の面から使用不可です)
小型のもので、自分がいない時は水を抜いてきちんと管理しようと思います。
隣の席の方には使っても良いか、まずは確認しようと思いますが、それすらも非常識だったりしますか?😅
育休を長くしていて職場復帰が久々なため、こういった感覚的なものが分からず…

むか〜し20代の頃はよく自席に置いていたんですが、
今の部署は若い人もいないので使っている人もなく。

皆様の会社はどうですか?

コメント

June🌷

今の会社の人は1人だけ置いてる人います!
何も言われませんよ☺️
因みにフリーアドレスですが、だいたいみんな座る席が決まってるって感じです。毎回自分のロッカーに片付けているんだと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    1人だけでも置いてる方いらっしゃるんですね☺️
    自分できちんと管理すれば何も言われないですかね🙆‍♀️

• 12月12日