※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中で検査薬陰性。他の芸能人の妊娠報道に凹んでいたが、焦りを感じつつも最良のタイミングで赤ちゃんが来ることを信じて待つ。

2人目妊活中です。生理が少なめに終わったことに加えて、胸の張りも続いているような気がし、もしや妊娠してる!?と思い検査薬しましたが、真っ白陰性でした〜😂
生理予定日とその数日後にも検査薬をして陰性を確認していたのに、、、諦めが悪すぎました(笑)!
でもこれですっきりして次に進めます🤣

最近、同じ年頃の芸能人の2人目妊娠報道が多くて凹んでいました。3月に流産した子が産まれてれば、私だってもう2児の母だったのに!と妙な闘争心を燃やしてみたり💦
妊娠は競争ではないのに、どうしても焦りや羨ましさがでてしまうところがダメだなー💦
きっと、我が家にとって最も良いタイミングで赤ちゃんが来てくれるんだと信じて待とう!

質問というより、つぶやきでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりすぎて😭😭😭
私も2人目妊活して1年経ちました。帝王切開で年子希望だったので息子が1歳になった月に妊活開始。気が付けば息子は2歳で年子どころか妊娠のにの字すら気配がない…😇

いっそもう野生動物みたいにすぐ妊娠できたらどれだけ楽か…😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりすぎますか!!同じお気持ちの方がいて励まされます!!
    うちは妊娠希望して3年になりました😂毎月期待するの疲れた、、、
    でもまた今月も期待してしまうのでしょう😅
    野生動物のように!(笑)ほんとそうなればどれだけ楽か〜🤣
    諦めずに頑張りましょう!!

• 12月13日
ままん🌈

わかります💦
私の場合は、生理くるなくるなと念じてたら妊娠しているわけでもないのに本当に生理が来なくなりました😂2週間近く遅れてて本末転倒です‥
周りの妊娠や出産報告も、心がざわついてしまって素直に喜べず、妊活に力入りすぎてました💦

焦らずストレス溜めずに頑張りましょう🥲🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じお気持ちの方がいて励まされます!!
    くるなくるなと念じたら本当に来なくなっちゃうのは本末転倒ですね😅
    そういう意味じゃないよーとツッコミたくなりますね🤣

ほんと、周りの妊娠出産報告に心がザワつきます、、、うちはうちじゃ!と心を強く持って、頑張りましょう!

• 12月13日