※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同僚女性からの嫉妬で冷たくされている。自分の働き方を批判されてストレス。他人の嫉妬にイライラ。

職場の同僚女性からの嫉妬??
育休復帰して前までは仲良かった人から冷たくされてます。
なんだかそっけないです。
他の人に理由をきいたら私が仕事をフルでしているのが許せないみたいです。
私は夫が在宅ワークなのもあり、保育園の送りは夫、迎えは私と夫の半々なんです。なので時短ではなく普通に働けています。
対して、その同僚女性は旦那さんは忙しいらしく送迎は一回もした事ないみたいです。どうやら忙しいだけでなく、やってよと言っても「よく分からないしー」とか言ってやらないみたいですが。なので、時短です。給料下がるし評価も下がるのでストレスみたいです。
それで裏で「(私の)旦那さんこき使われてかわいそう」とか言ってるみたいです。
まあ、嫉妬してるだけだから気にしなくていいよ、とか他の人に言われましたが、なんなんだろこの人。とイライラです。何ならワーママ仲間だと思ってたのに。
他人ってよくわからない所に嫉妬?するんですね。イライラするなら私にではなく自分の旦那にしてほしいです。

愚痴すいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫉妬って本当に嫌ですよね…

家庭の問題をこちらにぶつけないで
欲しいですね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです。知らんがなって感じです😅

• 12月12日
mimi

協力的な旦那さんが羨ましいんでしょうね😣 そういうの本当にだるいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれてありがたいです。
    どうして怒りの矛先が私に向かうのか意味不明です。

• 12月12日
🔰

他の人に聞いた情報を鵜呑みにして嫉妬されてるって思うのもそれ信じて大丈夫?って思っちゃいました。

確実に信じれる人からの話だったらそうなのでしょうけど😅

嘘つく人や自分が話をそういう方向に誘導しといて◯◯さんがこう言ってたとか言う女性もいるので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちの心配は大丈夫です。

• 12月12日
初めてのママさん

女って怖いです。
嫉妬してるかもしれないけど
それを言ってくる人もまた、、、ん〜って感じです。

私は女の裏側を沢山(職場)見てるので
実際、噂が違う形で行く場合もあるし
もしかしたら、その教えてくれた人、また別の人が
嫉妬する様な感じて
その人を掻き立てた可能性もあるし

うちも育休明けに、同じママ同僚と子供話で盛り上がってたら
既婚者子なしの人から、陰で仕事もせずぺちゃくちゃ話してるって
社員に告げ口されました😂😂
私は男性社員から聞いて
その人(子なし)の居るとこで、話さない方がいいよ!って言ってきて

その時、まぢオンナ怖えわ💦って男性社員が言ってました(笑)