※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご三兄弟🍡
住まい

新居の建売戸建でのことで相談です😢マイホームでは絶対大きいテレビを買…

新居の建売戸建でのことで相談です😢

マイホームでは絶対大きいテレビを買って壁掛けにするのがずっと密かな夢でした😂
が、新居のテレビを置く部分の壁がエコカラットになっていて…
金具を取りつける際に割れる可能性があるから中々業者の人がやってくれないという話を家の営業担当の方から聞きました😭
どうせテレビで隠れるからと気にしない人も多いようですが、エコカラットで壁掛けテレビにした方いたらお話聞きたいです💦
壁寄せスタンドにするくらいならもういっそテレビ台に置こうとは思いますが……諦めきれず🥲

コメント

うーたん

うちは建売ではなく注文住宅でしたが、エコカラットの壁に壁掛けテレビです!
ただ、壁掛けテレビを取り付ける部分は最初からエコカラットを貼っていません。

なので、取り付ける部分だけエコカラットを剥がして取り付けることはできないのでしょうかね。

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

壁掛け前提ではないようで剥がすことは出来ないみたいです💦

• 12月12日
きー

私も注文住宅でエコカラットの壁に壁掛けテレビ付けてます📺✨

上の方と同じように取り付け部分には
エコカラット貼っていませんが
友達の家はエコカラットの上から付けていましたよ😳!