※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚆.̮⚆
妊娠・出産

生理再開後、血が混ざったおりものが一週間以上続きます。トイレ時に出血あり。安定していない状況が続いています。

産後8ヶ月、生理再開したのは産後2ヶ月の時ですが
今回の生理が終わってから血が混ざったおりものが
一週間以上続いてます💦

生理開始と同時に副鼻腔炎にかかったりしたので
ホルモンバランスや自律神経など
崩れたんですかね、、😭😭

ただ、トイレ行くと毎回血が出てる訳ではなく
1日出ない日もあります。今日は朝から
動きっぱなしのせいなのか、トイレ行くたびに
血の混ざったおりものがでてます😔

生理再開してから半年経ちますが、まだまだ
安定してないんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出産は帝王切開ですか?

• ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

帝王切開です!
    まさか、、関係ありますか?😳😳

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開なんですが生理終わってもキレが悪く、茶色のおりものみたいなのがダラダラ排卵日辺りまで毎月続きます🥲
    病院で診てもらったところ、
    帝王切開だと子宮を切って縫い合わせたところが上手くくっつかなくてそこに凹みが出来て血が溜まってしまうからダラダラ続くみたいです🥲
    もし次のお子さんを考えていらっしゃるなら、不妊の原因になってしまうので手術とかしないといけないですが、特に考えてないなら放置のことが多いようです🥹
    一生続くと思ったらナプキン中々取れないし不快ですよね🥲

• 12月11日
  • ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

まさに同じく生理終わった翌々日くらいからダラダラ続きます!!
    そうなんですね、、、上手くくっつかないのは怖いですね💦
    いつかは3人目欲しいと思ってるので、私も1度診てもらうと思います🥲!
    詳しくありがとうございます😭😭
    本当に!不快ですよね😭たまにドバっと出て気持ち悪いです😭

• 12月11日