※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン好き
妊娠・出産

おしっこに血が混ざり、病院で相談したいですか?

起きてるかたいますか??

今さっきのことです。
ひどいおしっこがしたくて起きてトイレに行っておしっこをしたら、おしっこに血が混ざってて、

え??と思ったけどパンツには血ついてませんでした。

夫を起こそうと一度パンツをはきなおし、あ、でもナプキンつけたほうがいいかな?と思いまたパンツをさげるととろっとした真っ赤な血がついていました。

病院に電話したところおしるしではないか?ということでしたが、みなさんどう思われますか?

コメント

ypp

おしるしと思いますよー( ¨̮ )

  • キリン好き

    キリン好き

    ありがとうございます!

    • 12月30日
koko

おしるしだと思います。
私も少量の鮮血がパンツにつき、念のため病院に行ったところ、子宮口が開いているからおしるしだろうと言われました。
ちなみに、私はおしるしがでてから、2週間後に出産しました。

  • キリン好き

    キリン好き

    病院に、病院に行ったほうがいいですか??ときくとお腹の張りや痛み出血が続くようでしたらまた連絡くださいと言われ、様子を見てくださいとのことでした。。

    まだ予定より1ヶ月近く前なのに。。

    このまますぐ出産ってゆうこともあるんでしょうか?

    • 12月30日
  • koko

    koko


    お腹の張りとか大量の出血とかでないのであれば、様子見でも大丈夫だと思います。
    私は、出血したのが33週と少し早かったので病院にくるように言われましたが。

    このまま出産ってこともあると思いますが、36週であれば、仮に出産となっても問題ない週数だと先生に言われましたよ。

    • 12月30日
  • キリン好き

    キリン好き

    今出血してから何度かお腹がはって、ギューッと下腹部が痛い感じが二回ありました。

    両方時間的には1分間ほどつづでしたが。。

    とても不安です(-_-;)

    • 12月30日
  • koko

    koko


    張りの間隔をはかって、10分~15分おき(1時間に5,6回)に張っているのであれば、再度病院に電話した方が良いと思います。

    不安かと思いますが、大丈夫ですよ!
    このまま何もなく終わるかもしれないし、陣痛につながるかもしれませんが、どちらにせよ、赤ちゃんを信じて、頑張ってください(^^)

    • 12月30日
くめ

おしるしですね!
私は二回おしるし来ましたよ笑
いよいよですな!頑張ってください❤︎

  • キリン好き

    キリン好き

    すぐおしるしだってわかりましたか??

    初めてのことなのでこわくて。。出血なんてこれまでなかったし。。

    赤ちゃんは元気に今も動き回ってます。大丈夫ですよね?

    • 12月30日
  • くめ

    くめ

    あれー?なんだこれ?って感じでしたよ💦

    おしるしにしては量も少なくて本当に薄っすらでした!
    でも気にせずだったら3日後にまた少量あってから出産まで2週間くらいあったような?
    36週ならおしるしあっても大丈夫だと思いますよー!

    • 12月30日
モカ

おしるしかもしれませんね!36週は、一応早産なので、病院に連絡して指示をもらったほうがいいかもしれませんね〜!正期産なら、生理2日目以上の出血でなければ様子見て大丈夫ですが。。。

サエちゃん

私おしるしは、うっすら、ピンクの、多目のおりものって感じでした。その後12時間以内には出産でした。鮮血では、なかったな~💦

心配であれば病院行ってもいいと思うよ🙇

キリン好き

まとめて回答ですみません!
朝からありがとうございました!

10分起き程度に痛みがありましたが、すぐに収まる痛みで、そしてだんだん軽い痛みになったのでウトウトして気付いたら寝てました!

今もちょっと生理痛?みたいのは感じますが、病院の方にも様子を見てくださいと言われたので今日は様子見てみます。


朝早くからお付き合いいただいてほんとにありがとうございました!