※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。夜、車中での出来事。図書館へ本を返す際、エコバック…

旦那の愚痴です。
夜、車中での出来事。
図書館へ本を返す際、エコバックに何冊か本入れて、返却ポストへ返してきてと頼んだら、あろうことかエコバックごといれやがりました💢
戻ってきた旦那を問い詰めると、悪びれもせず、知らんかったもん!の一点張り。
腹立って、もー💢💢💢と怒ってたら、息子が追い討ちをかける一言を言い放ち、旦那は息子を怒鳴り付け、息子はビックリして泣き、どっか行けー(泣)😭と泣きじゃくり、旦那は車から降り闇夜に消えました。息子は私の見方をしたばかりに怒鳴られたのでした。
その時私は泣いている9か月の娘を抱いていました。
癇癪おこした息子をなだめ、同じく泣いている娘をベビーシートに置き、車を家に向かわせました。
どうせ歩いても距離は知れてるし、逃走癖のある拗ねちゃま旦那なので。
家の中に入り、普通に風呂の支度をしました。
一応、家にいるとLINEはしましたが見ないことはわかってました。
30分ぐらいしたら歩いて帰ってきました。
息子は落ち着いていたので旦那にハグしにいきました。私は無視!
翌朝からも私は無視!子供はしゃべりますが。
そして事態は夜、息子がカーペットでお漏らし。トイレでも更にお漏らし。その際、パパを大声で呼んでいました。なのに、娘と遊ぼうとしており行こうとしない。私に行けと言わんばかりに聞こえないふりをするので、夕飯作ってた私は、来てッていうとるやん💢と振り向かずに言いました。
すると、ゆーっくりと動きだし、トイレに向かいました。しかし、壁を殴る音が聞こえ、風呂に入りたいと愚図る息子を放置して、あとはママに聞け❗️とまた外へ逃走。私に腹を立てたんでしょう。
私は夕飯作りの手を止めて、急にお風呂の用意に走る。なぜ💢💢嫌がらせ💢💢
夕飯は後回しで先に風呂を娘も一緒に入ることに。
外へ出た旦那は、ゴミ箱を蹴り、庭へ。戻ってきたら歯を磨いてました。止めてたタバコを夕べから復活させたようでした。情けない😔
風呂から出たら息子はラーメン食べたいと旦那とでていきました。
私は娘と夕飯を食べました。
1時間ほどして寿司を食べて帰ってきた2人。
好きなものしか食べない奴ら💢

育ちが悪すぎる‼️子供過ぎる‼️嫌なことがあるとすぐにタバコに走る器の小ささよ。
明日のご飯も弁当も作らない❗️言われてたものも買わない❗️帰ってくるな❗️

腹立つから少しずつ無駄な所謂、啓発本コレクションを捨ててやろうと思う😤

コメント

ママリ

わー、読んでいて私もイライラしてしまいました🤯
幼稚な旦那ですね!!
男って幼稚なところありますよね、物に当たるとか😅
私もさっき旦那にすごくイライラすることがありました。
前イライラした時は、旦那のiQOS寝てる間に水没させたことあります。口で言っても分からないならそのくらいしてやっても、いいかと😅
逆ギレされそうですけどね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んでいただきありがとうございました😭😭
    そうなんです、幼稚なんですよ😔
    なんで男ってこんなにイライラさせるの😫って思います😤😤
    良いですね、水没🤣👍
    うちは紙タバコなんで湿らせとこうかな(笑)

• 12月12日