※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人が帰ってきて、娘の育児でストレス。一週間のんびり生活できたのに、主人がいるとイライラして娘も泣いてしまいました。

一週間出張してた主人が帰ってきました。
娘の育児はいいんですが、主人がいると余分な手間や時間がかかってすごく嫌です。一週間自分と娘だけのペースで生活できていた楽さがあり💦主人がいる生活が久しぶりで、色々余計に時間がかかりそれでイライラして最終的に娘が感じ取り泣いてしまい 泣きながらひとりで眠りにつきました😭💦娘に申し訳なくて悲しい気持ちです。

コメント

いちご

わかります😅

娘と2人の方が楽だったなって思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭娘に悲しい気持ちさせたのが辛いです😭

娘だけの時間に合わせれば良い又は自分がイラつかないペースって割とわかるので、その時間配分で出来ますもんね💦

娘と自分プラスでもうひとり
    旦那さんの時間配分入るとけっこう難しいですよね😅💦

• 12月11日
はじめてのままり🔰

分かりますー😖💦

息子と2人の時は、私のご飯も適当だしお風呂も空いた時間に入ったり、片付けも後ででいっかーとなりますが、主人が居るとご飯作らないといけないし、何となくあんまりダラダラしてる所も見せられないしで家族でも気を使います😭

飲み会行ってもいい?🥹など聞かれると、えーしょうがないなぁとか言いますが内心はどうぞ行ってください。って思ってます😎笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️わかりますわかります😭❗️

ごはんのことも、わかります😭
    娘と2人の時は 極端に言うとお腹空いてないなら自分は食べなくても良いくらいだったりもしますよね💦片付けとか洗濯物の畳むのとか 洗濯物もとりあえず床に置いといて数時間後とかでも有りですもんね うんうん😭❗️
    旦那さんが手伝ってくれないタイプだとか 決してそうゆうんじゃないんですが、人間が3人になるとやっぱ3人分の気持ちやペースや 時間必要になりますよね💦
    人間だから あまりにもダラダラ見せられないってのもめちゃわかります❗️気を許せない相手ってわけじゃなくても、子供と2人の時とはやっぱ違う緊張感ありますよね😭❗️

• 12月11日
ままり

わかります、、😩
旦那は家事育児協力的ですが、それでも正直いない方が楽です(笑)普段夜帰りも遅いので、単身赴任してくれてもいいくらいです😂
旦那が留守の時は、なんだか心が軽いというか、、普段もちろん素なんですけどやっぱり色んな所でこう思われたら嫌だなっていうので沢山気を遣ってます😂😂歳を重ねていくと変わるんでしょうか😂

とりあえず明日出張なので、心はひゃっほーー!夜何食べよー!!っていうテンションです😇(仲は悪くないです。笑)