※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫とdvで離婚し離婚後1年ぶりに面会をしました。子供達は会えた…

旦那の不倫とdvで離婚し離婚後1年ぶりに面会をしました。子供達は会えたことにとても喜び早くまた会いたいと言ってます。
ですが元旦那は彼女がいますし、今日もまた帰り際〇〇の用事があるからと嘘をつき帰っていき別の女とドライブに出かけてたみたいです。
なんだか1年ぶりに会えた喜びがあったんですがそれを知ってサーっと冷えました😅
子供達の気持ちを考えるとかわいそうでかわいそうで😂
今後も面会続けていく気力が無くなってしまいます、、、
。こんなんだったら会わせないならよかった。と後悔です😂

コメント

みあ

またちょっと違いますが、気持ち分かります...
養育費とかは貰ってるんですか??

私は向こうのギャンブル依存性が原因で離婚しました。
全部俺が悪い、だからちゃんと払うものは払うと最後に言って別れたのに、一発目からお金払わず...
仕事が体調がと嘘で引き延ばし、結局使ってしまったと...

そして、それから1年たち、今日本当は面会予定で誕生日プレゼント貰う予定でしたが、前日の昼に私から連絡したら体調悪くてコロナかもと...
プレゼントのお金使って買えなかった嘘にしか聞こえず...

嘘って最低ですよね。
しかも、サラッとつけるところがサイコパス...

私は一応月々の養育費は最近滞納されてないのであれですが...
関わるとストレス溜まるし、傷つくし完全に縁を切ったほうが振り回されなくて済むのかもって思う時あります...