※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

甥っ子3歳と娘に500円程度のクリスマスプレゼントを考えています。お菓子は避けて、遊べるものがいいです。他におすすめがあれば教えてください。

甥っ子3歳と娘にに500円くらいのクリスマスプレゼントを用意しようと思ってます。
ちょっしたクリスマス会をしようとなったので、、、


お菓子は考えてません。何か色々決められてるのであげても食べれなかったら可哀想かなと思うので。

これってどうですか?
3歳でもあそべますか?
他におすすめとかあれば教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

これです。     

はじめてのママリ🔰

遊べるかもしれませんが微妙かもです。
うちの子は多分3歳なりたて位であればやらなかったと思います。
4歳間近位なら手に取ったかもしれませんが。

これもやるかどうかは子によりますが500円で本人が喜びそうな物あげるならパズルとか車に興味ありそうならトミカ、電車好きなら小さな電車乗ってる写真の本とかですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トミカ、パズルはが色々と持ってるみたいなので重なる可能性があるので。
    乗り物の絵本もこの前持ってきてたので、色々悩みます。

    正直お菓子が本当は楽なんですけどね😭

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっごく肌弱いとかじゃなければバスボムはどうですか?
    500円位しますよね。
    うちの子は大好きです。

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後、特定の好きな物があればそのプリントの靴下も喜びます😊

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バスボムいいですね。
    トミカとかあるか探してみます。

    • 12月11日