※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ドライヤーおすすめ知りたいです!サロニア1年もせずに何故か風量がかな…

ドライヤーおすすめ知りたいです!

サロニア1年もせずに何故か風量がかなり弱くなり壊れました。壊れてからはその前に使っていたプラズマクラスターのドライヤーを今は使っています。

サロニアも大風量と言っていますが、そこまで早く乾かせるとは感じなかったです。あと安いからか本体が熱くなるのが気になりました。

今気になっているのは絹女、絹女プロ、リファのスマートタイプ?のもので、コンパクトで大風量に惹かれています。

こちらを使っている方の使用感や、また他のものでもおすすめあれば知りたいです。

5万以内で探しています。

あともう一つ知りたいのですが、友人がサロン価格で代わりに購入してあげるよーって言ってくれるのですが、サロン用のものは、サロン価格で買うとかなり安くなるのでしょうか?

コメント

今まさに美容師の友人にオススメのドライヤーを聞いていて、レプロナイザーとリファを薦められました😊

スマートは型落ちだし安いというのと、さらに今友人の美容室で10%キャンペーンをしているようで、即決しました😊
確かにネットで調べても安かったです!

高い買い物なので型番と値段聞いて自分でネットとかで調べるのもいいと思います✨

退会ユーザー

すみません、型落ちじゃなかったですね🥶
    友人に店舗にもうあと1つしかなくてもう入らないって言われたから、型落ちかなって勘違いしてました😅

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

やっぱりレプロナイザーはいいですよね。スマートはとくに使用して不満はないですか?

• 12月12日

退会ユーザー

まだ購入はしてないです!
    美容師の友人曰く、使って1発で「あ!いいな!」って思うのはリファで、長く使うにはレプロナイザーが髪にいいといってました😊

ただ、レプロナイザー3dか4dでお金出すなら、コスパ的にリファで十分だと思う、とのことです!
    元々は2Dを購入予定(2万5千ほど)でしたが廃番になり断念し、3Dになると4万5千ほど、4Dだと7万になるのでそこまでするならリファでいいと言ってました🤔
    因みに2Dと3Dの違いは強いて言うなら本体の色くらいで、他機能はまぁ言われてみれば変わってる!ってくらいのようで、2Dを知ってたらわざわざ3Dはオススメできない。のようです。

もちろんレプロナイザーの方が良いようですよ🙆‍♀️

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

購入はまだでしたか。美容師のご友人の話ではリファでよさそうですね。レプロナイザー2dも検討します。ありがとうございます。

• 12月12日

退会ユーザー

レプロナイザー2Dが店舗に在庫残ってるとかだったら、断然2Dの方がいいのでそちらに決めた方がいいと思います☺️✨

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。たぶん在庫はなさそうなので、もし買うなら3Dになりそうですね。

• 12月12日
みー

レプロナイザーです🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

レプロナイザーどれがおすすめですか?上位モデルは予算外なんですが、使用感とかどうですか?

• 12月12日
  • みー

みー

3d4dもってますが
    3d で全然良いです😂👍
    4dは眠ってます😅

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

3dで充分なんですね。3dならギリ予算内でいけそうです。

• 12月12日
K.mama𓇼𓆉

レプロナイザーがダントツでいいです✨

• ママリ

ママリ

レプロナイザーどれがおすすめですか?高いやつほどいいのは分かるのですが、予算もあるので🤣

• 12月12日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

高いやつの方が性能は確かに上がってます!笑
    私は4d7d持ってますが7dの方がやっぱりいいです✨
    なので27d買おうと思ってます🤣

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

すごいですね!27Dなんてとても手が出せません😂😂

• 12月12日