※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

会社で、休んだら大きいカレンダーに名前を書かれるんですけど、どー思…

会社で、休んだら大きいカレンダーに名前を書かれるんですけど、どー思いますか?

うちは小さい子どもが2人いるので急な休みが多くなっちゃうんですけど、めっちゃ名前書かれててやだなーって思って。。

コメント

ママリ

えーそれ何のために書いてるんですかね…
そんなんされたらめっちゃ嫌です😭

• ぽん

ぽん

なんで書かれるのかは謎です🥲急に書き始まりました🫥

• 12月11日
ぽん

うちの職場も名前書かれるというか、シフト表に赤でバツ書かれてます!
誰が休みか分かるとどこにどんなフォロー入る必要があるかとか自分の仕事の優先順位が変わったりするのが分かりやすいので嫌だなとは思わないです!
うちも子供が体弱いのでよく休みますが、休んだ後に自分がしっかりフォロー回れればいいかなと思ってます!

• ぽん

ぽん

他にちゃんとシフト表があるんですけど嫌味ったらしくでかいカレンダーに名前を書かれます。😅しかも少人数なのに

• 12月11日