※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で便秘で困っています。気張ると良くないことを知り心配です。おしりが痛くてトイレから出られません。どうしたら良いでしょうか。

妊娠14週です。汚い話ですいません
便が出なくて30分以上トイレに引きこもり結構気張ってます💦でも気張るがよくない事を知り心配になってきました💦でもおしりに挟まっておしりを凹ますと痛くてトイレから出れません💦どうしたら良いでしょうか

コメント

なな

マグネシウム系の整腸剤があれば飲んで下さい。便が柔らかくなります。また、あたたかい白湯を飲んでお腹を温めるとともに水分を補うのも大切です。
するっと出ますように🥹‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便でましたが結構いきんでしまいました。1時間もトイレに引きこもってしまい。赤ちゃん大丈夫か不安です

• 12月11日
  • なな

なな

出血とかは無いですか?
    何かいつもと違うことがあればすぐに病院へ🥺
    次の検診の時に便秘の相談をされるとマグネシウム系の整腸剤を出してくださると思います‼️
    お大事にしてください🥺

• 12月11日