※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
ココロ・悩み

旦那が普通でない行動をし、癇癪を起こした息子に暴力を振るいそうになった。警察に助けを求め、話し合い後に解決。

誰が見てもおかしい、普通じゃない旦那

さっき帰ってきましたが、公園で友達と仲良く遊んでました。
帰りたくないからか、眠いからか癇癪起こした息子。
そこで途中旦那がきて、癇癪に対応出来ない旦那は怒ってしつけが出来てない、今日の夕飯何か聞いても答えない等からキレて殴りかかってきそうになってました。
息子と同い年の子と遊んでて、その子のママがあいだに入ってくれ止めてくれました。
普通じゃない旦那さん、遊びに連れてってありがとうなんて言わないし当たり前だよと。

旦那は俺が夜勤の時にトラブルばっか起こしてと。
眠いなら日中寝てればいいのにと思います。



タイミングよく、パトカーが止まってたので助けを求め泣きながら助けて下さいと言いました。
その事に至った経緯、息子が癇癪起こして私の事噛んだり、引っ張ったり髪の毛掴んだりするとは伝えました。

実害がない為、話し合い終わると今日夜勤と伝えると警察も帰って行きました。

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

大丈夫ですか!?
ママさんと警察が間に入ってくれて止めてくれたんですよね…?

これが初めてではない感じですか?


今すぐは難しいかもしれないですが、手遅れになる前に旦那さんとは離れたほうがいいんじゃないでしょうか?

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    大丈夫です。

    そうです。

    初めてではないです。

    離れます。
    準備出来次第来月には実家帰ります。

    • 12月11日