※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナになった方(大人)に質問です。今日で療養4日目なんですが頭痛が…

コロナになった方(大人)に質問です。
今日で療養4日目なんですが頭痛がすごいです💦
熱は少しずつ下がってはきてて喉の痛みも
だいぶ良くなったんですが、なった日からずっと
頭痛がすごくて今も鎮痛剤飲んでなんとか
やり過ごしています。

頭痛があった方、いつまで続きましたか?
鎮痛剤などは服用してましたか?

コメント

s

発症から3日間くらいは頭痛あったと思います😭特に2日目はしんどくて、、カロナールとロキソニン交互に飲んでました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊カロナールがついに昨日で切れてしまって😭😭市販の鎮痛剤飲んでるんですがロキソニンが効くって投稿みるんでロキソニンにしようかと思います😢😢

• 12月11日
なぁ

療養期間は今日で終わりですが...
まだ頭痛に悩まされています😣
元々、偏頭痛持ちなのもありますが一日中頭が痛かったのは療養5日間くらいです💦
ここ2日は夕方からズキズキ...
子供たちも療養期間中なのでゆっくり出来ず長引いてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊お子様みながらの療養大変ですよね😭😭やはりまだ頭痛はあるのですね💦💦なにもできないくらいの痛みなので私も5日目くらいで和らいでくれるといいんですが…大変な中ありがとうございます😭!

• 12月11日
まぁまぁさ

私も一週間程あったと思います💦
ツライですよね😭💦
ロキソニンを毎日飲んでました💊

どうかご自愛下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊やはりそれくらい頭痛あったんですね😢😢私もロキソニン飲みます!!ありがとうございます😊

• 12月11日
グラタン大好きママ

頭痛と喉の痛みは1週間くらい続きました🥲
授乳中だったので、カロナールしか使えず、きっちり6時間ごとに飲んでいました。

後遺症は人それぞれみたいですが、長い間続くと本当に辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊授乳中になられたのは大変でしたね😭😭💦今日になってだいぶ和らぎました!!
    お互いもうなりたくないですね😭😭

• 12月12日