※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
家族・旦那

パジャマの買い替えどきがわかりません。何年も同じスウェット着てて毛…

パジャマの買い替えどきがわかりません。

何年も同じスウェット着てて毛玉つきまくってます。

お正月は毎年必ず義実家に泊まります。

綺麗なパジャマ着てった方がいいですかね。

そもそもどのくらい頻度でパジャマ替えますか?

ずっと着てる分着心地もいいしパジャマなんてどーでもいいし買い替えめんどいけど、義実家での目が気になるようなそうでないようなって感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毛玉が出来ても着たいくらいお気に入りがあるなら
義実家に持って行く用の綺麗なの用意すればいいと思います⑅◡̈*

• たかこ

たかこ

なるほど!!義実家用ですね!!ありがとうございます😊

• 12月11日
  • たかこ

たかこ

因みに毛玉できたら買い替えますか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいと思います!
    ある程度は放置したり、毛玉取りしたりでどうにかもたせます!(笑)

• 12月11日
  • たかこ

たかこ

毛玉取りみんなするんですねー✨パジャマだしと思って毛玉めっちゃ放置ですー笑 参考になりました😆とりあえず義実家用のパジャマ買ってきます。連泊なので数枚‥面倒ですが今年も頑張ります!笑

• 12月12日
きょーさん

10年以上余裕で着てるやつあります(笑)
スウェットも毛玉取りでお掃除したらめちゃくちゃキレイになりますよ🤣

• たかこ

たかこ

ですよねー。てか着れば着るほど着心地よくないですか?笑
    毛玉取りして義実家に行こうと思います笑

• 12月11日
  • きょーさん

きょーさん

それです(笑)
    自分に馴染んでくるんですかね🤔💕
    よく考えたら中学3年生の時から着てるやつあります🤣
    何十年前やろ(笑)

• 12月11日
  • たかこ

たかこ

わかりすぎます!!馴染んでるし、どーせパジャマだしって感じですよね😊愛着もある!!なかなか捨てられませんよね!!

• 12月11日
がーこ

私は毛玉がついた服を着るのが嫌いなので必ず毛玉取りをします☺️
毛玉がついてなくて、首周りやゴムなど伸び切ってるとかじゃなければ着続けますよ😉
お泊りに持っていくとなるとあんまりヨレヨレだとなぁと思うので次に着る用とか乾かなかった用とかに用意してあるものを持っていくと思います😁

• たかこ

たかこ

そっかーパジャマでもですか?素敵です!!
    お泊まりではヨレヨレはやっぱり良くないですよね。参考になりました😊

• 12月11日