※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達から排卵検査薬をたくさんもらい、そのお礼として友達の子にクリスマスプレゼントを送りたい。しかし、どんなおもちゃがいいかわからず、クリスマスプレゼントとして送るのは失礼か迷っています。どう伝えたらいいか迷っています。

友達から排卵検査薬をたくさん貰いました🥹!
(総額7〜8000円くらい分です)
ものすごいありがたくて、友達の子(1歳過ぎ)にクリスマスプレゼントを送りたいのですが、、
まだ遊びに行った事もなく、どんなおもちゃがあるか分かりません💦
さらにサンタさんの兼ね合いもあるので、被るのはまずいので聞きたいところですが、
『排卵検査薬をたくさんくれたお礼もあって、〜君にクリスマスプレゼント送りたくて…』
って送るのは失礼でしょうか??💦
ただクリスマスプレゼントって言うと、友達もうちの子に用意したら…と思うと、排卵検査薬をくれたお礼も兼ねてるって伝えたいのですが🤔
こういう時にどんな言い方をしたらいいのかすごく迷います😭

コメント

お友達にお礼はしたのでしょうか?
してないなら、子供にプレゼントというより、お友達にプレゼントをあげますね💦