※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
ファッション・コスメ

23歳です。4月に二人目が生まれるのですが、新しいお財布をどこのブラン…

いつもありがとうございます!
23歳です。4月に二人目が生まれるのですが、新しいお財布をどこのブランドにするか悩んでます(><)!
ヴィヴィアン→ケイトスペードと何年か使ってきました。次はどこのブランドが良いですかね(><)?
年齢的にもどんな物を使っていいかいいのか悩みますし、子供がいるので使いやすさ、長持ちする物、収納が多い、などがいいなと思ってます\♡/
皆さん使ってるお財布どこのブランドですか?使いやすさなどオススメあれば教えてほしいです♪よろしくお願いします!

コメント

すんちゃん

こんばんは‼
PRADAとか可愛くてシンプルで長く使えそうな気がします(*^^*)

• ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます!
    PRADAいいですね♡シンプルなのが好きなので色々見てみます(*^ω^*)

• 12月30日
misaki★★

ケイトスペードの黒使ってました\( ˆoˆ )/
今はプラダの長財布です^ ^
拾い画ですいません😩‼️

• misaki★★

misaki★★

載せ忘れました⊂((・x・))⊃

• 12月30日
  • ts♡mam

ts♡mam

私も黒のケイトスペード使ってました(*^ω^*)PRADA良いですね♪写真まで載せていただいてありがとうございます(^^♪

• 12月30日
ぶるぞん

プラダどうですか❤?

• ts♡mam

ts♡mam

PRADA使われてる方多いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡色々みてみます!

• 12月30日
me!

ヴィトンやGUCCI、ボッテガ、MARC BY
、コーチなど結構いろんなお財布使ってきましたがなんやかんやで長財布であれば私は使いやすいです😂因みに今はポールスミスです🍀
デザイン的にはMARC BY〜が好きでした✨

あとは予算によりますけど💦💦

私の使った感じですが…

ヴィトンは糸がほつれやすい
GUCCIは色褪せる(素材によります)
ボッテガは皮が柔らかいタイプだったのですぐに端っこが擦れる
MARC BYは爪の傷がつきやすい
コーチ 特になし
ポールスミスも合皮だけど爪の傷つきやすい

てな感じです😓
私は使い方荒いので😭

• ts♡mam

ts♡mam

たくさんの種類使われてた方のコメント参考になります♡φ(..)メモメモ
    予算はそんなにかけたくないので2、3万とかまでかなって思ってます(><)
    シンプルな物ばかり使ってきたので、また今回もシンプル系にしようかな?と思ってるのですがなかなから決まらず・・・。
    me!さんの教えて下さったブランド色々見てみます!ありがとうございます♪

• 12月30日
  • me!

me!

いえいえ🍀
    予算が2.3万となると
    MARC BY〜あたりですね✨
    コーチもアウトレット行くとその値段内で
    買えますし👌
    ポールスミスも買えます👏

シンプルなのがやっぱりいいですよ✨

1回どこかのブランドで派手な色の財布をその場の雰囲気で買ってしまいましたが結局使いづらくて御蔵入りとなりました😂

• 12月30日
  • ts♡mam

ts♡mam

その位の値段でも色々探せるんですね(*^-^*)ブランド物はもっと高いと思ってました・・・^^;(笑)
    ポールスミスかわいいですね♡
    シンプルな物の方がなんとなく長持ちしそうだし飽きないしいいかな・・・とか思っちゃいます(笑)お蔵入りはもったいないですね😔💭(笑)

• 12月30日
  • me!

me!

ポールスミス、デザインが可愛いですよね♫気に入ってます😄あと使ったことないですが、FURLAもその値段内で買えたと思います🍀なかなかシンプルで良いと思います💕

お蔵入り、本当に勿体無いことしました😭笑

• 12月30日
  • ts♡mam

ts♡mam

今調べてたらすごい可愛いなって思いました😊💓FURLAっていうブランド初めて知りました♡φ(..)メモメモ
    値段内買えるところ色々教えて下さりありがとうございます(><)!探してみます!

もったいないですよね(´._.`)
    でもわたし二つ上の姉がいるんですが、COACHのキーケース、姉が間違えて買ったとかで使えないからって貰ったことがあって(笑)新品なのにラッキー!ってなった事あります😂(笑)

• 12月30日
あみ

24歳です(^o^)YSL使ってます!
収納とかなんにも考えず見た目に惚れて買いました😂

• ts♡mam

ts♡mam

可愛いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ピンクのお財布使ったことありませんでした!見た目も大切ですよね😊💓

• 12月30日
ぬん

YSL(赤)→jimmy choo(黒)→PRADA(ターコイズブルー)

と使ってきてます!
普段モノトーン系の服やカバンが多いので、お財布は差し色になるようなものやデザインを選ぶようになりました☺️

私は20歳位からきちんとブランド物持つようにしてます!経済的に圧迫しないなら気分も上がるし、ブランド物がいいと思いますよ❤️笑

PRADAのサフィアーノは汚れも簡単に落ちるしオススメです✨

• ts♡mam

ts♡mam

夜分にごめんなさい(><)

今PRADAいいなって思ってるんですが、やはりお値段が高い・・・(><)(笑)
    確かにブランド物一つや二つ持っててもいいですよね😊!気分が上がるのも大切だと思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 12月31日
el

24歳です(・ω・)💕私なら 予算気にしないなら YSLかPRADAがいいですʕº̫͡ºʔ私は今トリーバーチのブルー使ってます★画像のチェーンウォレットと使い分けしてるので比較的綺麗に使えてます😚😚トリーバーチ嫌いでなければ2-3万~ あるかもしれないです♡⃛ೄ

• ts♡mam

ts♡mam

私も予算気にしないならPRADAにしようと思ったのですが・・・旦那は「二人目生まれるしもう少し下げられない?」と・・・(笑)なのでもう少し下げて探します😂💭
    トリーバーチ姉が使ってていいなって思ってました♪探してみます(*^_^*)

• 12月31日

25歳です😊

私はもう長らく王道にヴィトンの白ダミエ(長財布ではなくコンパクトなもの)使ってますが、途中で、写真のフェラガモの長財布を使ってました☺💕

私的には、長財布の方が使いやすく感じます。カード類はいっぱい入るしお札もすぐ取り出せるし。唯一、バッグのスペースを取られるのが悩みでしたが😅

今は、お出かけの時は白ダミエ、スーパーに行く時はトリーバーチのウォレットバッグを使っています☺ ウォレットバッグは何より両手が空くのですごく便利ですよ😘

• ts♡mam

ts♡mam

私も長財布使ってきて、楽だなと思うのでこのまま長財布にしようと思ってます🤔💓
    写真もつけていただいてありがとうございます(*^_^*)両手空くのも結構重要ですよね!色々探してみます♡φ(..)メモメモ

• 12月31日

水商売してたので 18歳から 高いもの
持ってました \( ˆoˆ )/

いまは ヴィトンのヴェルニ 使ってます💕
キーケースと揃えてます。

• ts♡mam

ts♡mam

キーケースとお揃いにされてるんですね(*^_^*)私キーケース使ってないので(カードキーって事です😔)お揃いとか憧れます(´._.`)
    写真もありがとうございます!色々探してみます😊!

• 12月31日
★

ヴィトンのアズールを使ってましたが
現在はモノグラムの二つ折りです💡

• ts♡mam

ts♡mam

恥ずかしながらモノグラムというブランド知りませんでした(><)見てみます!教えて下さりありがとうございます😊♪

• 12月31日