※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカースタッフに対しての不満先程パントリーのドアに、ついて…

ハウスメーカースタッフに対しての不満

先程パントリーのドアに、ついて質問をラインでした所

建具については決定事項と認識しています。
重ねて申し上げますが、すでにプレカットも進めており、決定している内容の変更はお請けできかねます。

私は確認したかっただけなのに、この返事が返ってきて残念と、いうか…

他にもアパートの更新の2月上旬に合わせて引っ越したいと言って契約したのに、未だに上棟もしてません。

あれだけ楽しみにしていた家作りが楽しくありません。
このハウスメーカーにして後悔しかない

コメント

はじめてのママリ🔰

質問は変更できるか?という内容だったなら営業の人の返答は無難な気がします。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き戸のレールは上か下かきいたんですが

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図面に書いてないんですか?🤔
    営業の人も親切ではないですね。

• 12月11日
はな

私だったら「特に変更したいということではなく、忘れてしまって、どちらだったか図面で読み取れなかったため確認したくてお聞きしただけなのですが…」って言っちゃうと思います😅

更新に引き渡し間に合わないの嫌ですね😥
間に合うようにと約束していたなら、更新費用だけでも負担してもらえないか聞いちゃうと思います💦
断られるかもしれないけど、ダメ元で!

ほのゆりか

当たり前の返答だと思いますが何がダメなんでしょうか?