※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
子育て・グッズ

明日で生後3ヶ月になる息子がおり、出生時の体重は3449gで大きめでした。金曜に体重を測ったところ7キロあり、ミルクを160あげても3時間持たず泣いてミルクを欲しがります。7キロ越えは大きいでしょうか?

明日で生後3ヶ月になる息子がいます

出生体重は3449gと大きめでした

金曜体重測ったところ7キロありました

ミルク160あげてましたが3時間持つか持たないかで
泣き、ミルクを欲しがります

7キロ越えは大きいですよね?

コメント

サクラ

3500で産まれた長男、3ヶ月になるその日には7690でした😂
大きく産まれて体重の増えが良ければそのぐらいにはなると思います☺️3400で産まれた次男も7キロ近くはありましたよー☺️
3ヶ月での体重の目安が産まれた時の体重の2倍ですから、ちょうど良いと思います☺️

ままりん

3ヶ月の娘ですが3514gで生まれ、今日イオンで測ったら8.4gでした🤣
完母なのに飲んだ分だけ蓄えてどんどんほっぺちゃんになってます😊