※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
お出かけ

来週の日曜に下関の海響館行く予定ですが、最近行かれた方日曜の混み具…

来週の日曜に下関の海響館行く予定ですが、最近行かれた方日曜の混み具合どうでしたか?門司港に宿泊するので朝一で行ってお昼には帰るか、よそでランチしてお昼からゆっくり行った方がいいか…迷ってます🤔💦

コメント

ぴーこ

先週の日曜日に行きました!11時着ぐらいで行って、ふつにいつも通りくらいの多さです。うちはまだ小さいのでベビーカー押して、、多いけど、ベビーカー押せるくらいの人です!朝一も、午後からもそんなに変わらないような、、

• まーちゃん

まーちゃん

先週の情報ありがとうございます!今回初めて行くのですがベビーカー押せるくらいの混み具合と聞いて安心しました😊午前も午後も変わらなそうなら当日子どものペースに合わせて焦らず行ってきます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月13日