※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人の方でヒトメタニューモウイルスにかかった方どのぐらいで治りまし…

大人の方でヒトメタニューモウイルスにかかった方どのぐらいで治りましたか?
11月末に子供がヒトメタニューモウイルスにかかり治った頃から私が鼻水がで始め先週の水曜から微熱と咳が出始め今だに熱が上がったり下がったりしています。
喉も息をするのが苦しくなりいつになったら治るんだろうと思います。職場にも迷惑をかけるし嫌になります💦

コメント

ママリ

夫なのですが高熱7日、酷い咳は14日続いてました💦
今までかかったウイルス系で1番きつかったと言ってました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高熱が7日ですか!?怖いですね。
    子供はトータル9日であっという間に治ったのですが私はなかなか治らずこんなに辛いウイルスだと思っていませんでした。

    • 12月11日