※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なご🔰
家族・旦那

息子がギャン泣きでも旦那は一切起きないし何も関与してこないおかしい…

息子がギャン泣きでも旦那は一切起きないし
何も関与してこない
おかしいだろ
いてもいなくても変わらんじゃん
お風呂入れない離乳食はあげない
オムツ変えない(特にうんちの時)
お出かけする時の着替えもやらない
お出かけの準備も手伝わない
そのくせ準備が遅いだなんだ言ってくる

言わなきゃやらない
言っても面倒くさがってやらない
ほんといらねぇ

皆さんの旦那さんは育児に協力してくれますか。

コメント

sumire.

上2人のときはそうでした💧‬
3人目は可愛いみたいで、関わってたいらしいですが
それでも💩は、替えたくないとか言います😅

気が向いたら参加程度な考えなんですよねー😣
二人の子なのに👶

ゆ

うちもそんな感じです。
特に乳児の時はミルク全然あげてくれないし、夜泣きがひどくて私も寝たいので子供を放置していたら「30分だけ寝かせて」と言われ、ずっと私が面倒みてました。
まだ育休中だったので甘えていたのかもしれませんが、その時は本当にムカつきました。
今でもオムツは変えないし着替えも私です。
食事も子供がほぼ一人で食べられるので旦那は見ているだけ。
しいて言うならお風呂に入れてくれるくらいです。
たまに子供と夫で夫の実家に帰るのですが、その時はオムツ交換や着替えも面倒みているようですが…基本的にスマホ大好き人間の夫なので子供は祖父母が面倒見ていると勝手に思ってます。
職場復帰して家事は多少してくれますが育児はあまり協力的ではなく寝かしつけも毎日私で夫は大好きなスマホを別の部屋でずっといじっています。
ほぼ諦めているので何も言いませんがオムツを変えてくれた時は嫌味のように「珍しいね、ありがとう」と言っています笑