※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

昨日娘がばあばの家に泊まってくといい泊まったのですが、今日母からLIN…

昨日娘がばあばの家に泊まってくといい泊まったのですが、
今日母からLINEがあり見てみたら髪の毛切った写真が送られてきました…
私は短いのが嫌で伸ばしてたし、自分も娘と同じ頃ショートで男の子みたいだったのがすごく嫌で尚更短いのが嫌いでした。
昨日母に髪の毛切ったら?育児放棄みたいだよって言われ少し言い合いになったのですが、ありえなく無いですか?
そろそろ前髪と量をすいてもらいに行かなきゃなーって思ってて、いつ行こうかなって感じだったんですが。
髪長い=育児放棄もよく分からないし、昨日は前髪だけ結んでたんですけど、髪長いと毎日しっかり全部結ばなきゃいけないとかあるの?って感じですし、休みの日ぐらい良くないか?って感じです。
私は保育園の時は1本で結んだり2つで結んだりってすぐに出来るのにしてく事が多いですが、どこかお出かけする時などは明日どんな髪の毛にしようかなーとか毎回楽しみに考えてやってました。しかも来月ディズニー行こうかなって考えていたので余計にショックで悲しいです…
自分の子供じゃなくて孫なのに、よくも勝手に髪の毛切ってくるとかの連絡もなしに事後報告したなと怒りが今凄いです…😓
質問でもなんでもないですが、これはいい事だと思いますか?さすがにありえないと私は思いました…

コメント

ANNA

私なら激おこですね😂😂(笑)
多分しばらく会わせないです🫠

せっかく伸ばしてたのにショックすぎますし、母親は自分なので口出ししないでほしいですね🥲

ココナッツ

実母でも義母でも自分ならブチ切れ案件ですね…
切ったら?というのは勝手ですが(それでもしつこいとイラッとしましたが)勝手に切るなんて有り得ないです。悲しすぎます🥲

yuki

むりむりむり💦💦

身内に少し息子の前髪切られただけでイライラしました😅

娘を勝手に切られたら発狂ものです😱

ママリ

あり得ないですね。
親じゃないのによくそんな事出来るな、と。
私もブチギレますよ。
うちもばぁばから髪切ってあげたら?って言われますけど、伸ばしてるからほっといてって言ってます。
落ち着くまでは会わせないですね。

m

有り得ないですよね😓
自分がおかしいのと思いましたが、やっぱりそう思いますよね😓
絶対連絡とらないと昨日思いましたが、しばらく連絡もとらない会わないにしようと思います😓

娘さんは短いのが良かったんじゃないですか?
私ならなら娘が短いのが気に入ってるならいいです。

• m

m

短いのが良かったかは分からないですが、よくサラサラ?プリンセスみたいな髪の毛にしてー!など言うので、短いの気に入ってるのかな?と疑問です😓

• 12月11日

退会ユーザー

よく考えたら髪のばすの大変なので、勝手に15cmも切るのはナシですね〜

• 12月11日
  • m

m

美容院連れていくとか連絡があればまだ良かったですが、連絡もなしで切った報告だったので怒りと悲しみがすごいです😓
    似合ってるや伸びるからいいじゃんって言われましたが、そういう事じゃないよねって感じです…

• 12月11日