※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

9時にミルク、11時に卵ボーロを食べさせたら嘔吐。アレルギーかな?その後は症状なし。

失礼します😣
ミルクを9時に飲ました後、11時に卵ボーロ2つ食べさせたら、凄く咳き込んで嘔吐しました。インフルエンザ注射や5ヶ月からの卵ボーロは大丈夫だったのになかったのに7ヶ月からの卵ボーロで多量に嘔吐と目と耳に少し発赤あります。アレルギーですかね❓その後嘔吐も熱も下痢もありません😣

コメント

さく

以前こちらで、同じような方いました💦
たまごボーロでも、種類によってはアレルギー出ちゃった子いました。なので、私もそのボーロを食べさすのは、遅らせてました💦

• えりか

えりか

ありがとうございます😊🙏そうします😣私も、保育園側から食べさせていいかの確認の表が来て焦ってしまって…ゆっくり食べさせて行こうと思います😣ちょっと可哀想な事したなって反省しました😢

• 12月11日
  • さく

さく

以前に見た他のボーロで大丈夫なのに、これはダメだったっていうのは、このボーロでした。たまごの量が多いとか?
    なので、様子見て病院受診し、検査等も検討してみた方がいいかもしれないです。

• 12月11日
  • えりか

えりか

です🙌それです🙌まさにそれです😅
    多分そうかもですね〜
    ありがとうございます❤️検査等したいと思います🤗

• 12月11日
  • さく

さく

何ともないといいですね😭

• 12月11日
  • えりか

えりか

ですね🙏多分卵あげてなかったのに…いきなりあげたので…

• 12月11日
ママリ

ボーロではなく卵でアレルギーチェックはしてないんですか?💦

• えりか

えりか

してないですね😢お仕事しててなかなか余裕なくて…旦那も全然育児ゼロなので

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

それは怖過ぎますね💦
    お母さんがそれでいいと思うなら
    仕方ないですが
    それでアナフィラキシーとかなったら
    取り返しつかないかと😭

• 12月11日
  • えりか

えりか

ですよね…私もしまったってなりました😢油断しました😢なので、アレルギー検査はしたいと思います😣

• 12月11日