※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

爪がペラペラで弱い方いませんか?😫私の爪は子供の頃からずっと、赤ちゃ…

爪がペラペラで弱い方いませんか?😫

私の爪は子供の頃からずっと、赤ちゃん並みにペラペラです。
赤ちゃん用爪切りバサミで簡単にカットできるほどです。
冬場は乾燥するのですぐに二枚爪になって、ボロボロだけどです。
短く切っていても、すぐに先が砕けてしまいます。


妊娠するまでは、10代の頃からずっとジェルネイルをしていました。
オシャレのため、爪を守るため、です。

妊娠して出産して、未就学児2名を自宅保育しており、ジェルネイルをしにネイルサロンへ通う時間が取れません。

子供2人のオムツ替えでかなり頻回に手を洗うので、ハンドクリームとネイルオイルを塗っても追いつかず爪がぼろぼろです。

皆さんどうされてますか?
毎日爪が欠けるので、セーターやタイツに引っかかってストレスです。ちょっと何かにぶつけるだけで、クニャッと爪が曲がってしまうのも気持ち悪い感覚で。。
対策教えてほしいですー🥲

ネイルサロンは通う時間がない。
マニキュアは二枚爪だし爪が柔らかいので、ぐにゃっと曲がった際にすぐに欠ける。
自宅でジェルネイル、は不器用すぎてうまく行かず。。笑

オホーラ等ネイルシールが現実的でしょうか😅😅

コメント